山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

UVERworldの「ほんの少し」を車の中で聴いたら、涙で運転できなくなってしまった。

f:id:yamaumionsen777:20171205154721j:plain

先日、私の人生の中でも忘れられない日になる、ある出来事がありました。

今、こうしていつもと変わらない生活が送れることに、たくさんの方々に感謝しています。

私の大切な人達を、私は自分の手で全力で守り続けなければいけない。

 

いつも車で聴いていたUVERworldのアルバム「TYCOON」

今まで特に気にもせず普通に聴いていたのに、あの日だけは違った。

アルバム11曲目の「ほんの少し」

耳に入ってくる歌詞を頭の中で理解した時。

涙が溢れ出て止まらなくて、目の前が見えなくなった。

事故を起こしてはいけない。慌ててコンビニの駐車場に入った。

 

この曲を聴いて、私と同じ感情を抱く人はたくさんいると思う。

TAKUYA∞さんは私の気持ちを代弁してくれてる。」

ずっと前から思っていたこと。残される方が辛いから、最期を迎える時は私が先に逝きたいと。

 

次生まれ変わる時は、モデルさんや女優さんのようにキレイな人になって、華やかな人生を送りたい。

そんなことを考えていた時もあったけど

今の私は「私は世界一幸せだ」と思える。

今度生まれ変わっても、夫と出会って結婚して、娘と息子と4人でまた家族を作りたい。

子供はもう一人いてもいいかも。

 

「ほんの少し」のメロディーが頭からずっと離れない。

ここまで感情移入した曲は初めてだ。

UVERworldの曲はどれも名曲揃いだけど、この「ほんの少し」を生み出してくれたTAKUYA∞さんに、UVERworldに一生ついていきます。

 

そして、愛する家族を守るために私はもっと強く生きていきます。

 

興味のある方はYouTube「ほんの少し」聴いてみて下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村