山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

スーパーマリオ オデッセイ一番くじでB賞のキャプチャークリボーぬいぐるみゲット!!

f:id:yamaumionsen777:20171127152234j:plain

11月24日(金)、待ちに待ったスーパーマリオ オデッセイ一番くじが始まりました!!

A賞は約70㎝と特大サイズのビッグ帽子クッションが当たります。

B賞 キャプチャークリボーぬいぐるみ

C賞 土管トートバッグ

D賞 マグカップ

E賞 アート小皿

F賞 ラバーチャーム

末等のG賞は2Dイラストタオルと、今回のくじはどれが当たっても使える、お得な賞品ばかりです。

ちなみにラストワン賞はビッグキャッピークッションがもらえます。これ、欲しい!

一番くじ倶楽部 | 一番くじ スーパーマリオ オデッセイ

 

ヒカキンさんやセイキンさんなど、ユーチューバー方の間でも盛り上がってますよ!

youtu.be

youtu.be

我が家は今回、息子のお小遣いから、夫のお小遣いから、家計からそれぞれ1回分 620円を出して、計3回息子に引かせることにしました。

息子は自分用のマグカップが欲しいと、D賞のマグカップ狙いだったのですが

「マグカップをゲットできなくても3回だけだよ(子供だからね。大人買いはさせないよ)

と約束してセブンイレブンへ♪

慎重に一枚ずつくじを引く息子。

ドキドキしながら順番にくじをめくってみると・・・

 

E賞

 

B賞

 

G賞

 

の文字が!!

3回しか引いてないのに、なんとB賞のキャプチャークリボーぬいぐるみをゲット!!!

f:id:yamaumionsen777:20171127152234j:plain

私と夫は大興奮しているのに、一番冷静な息子(;^_^A

マグカップは当たらなかったけど、それ以上に良い賞品をゲットできました。

 

E賞はアート小皿で全5種類から好きな絵柄を選べます。

f:id:yamaumionsen777:20171127152243j:plain

陶器製のしっかりしたお皿です。マリオがかわいくて使うのがもったいない!

 

G賞は2Dイラストタオル。こちらも全5種類から好きな柄を選べます。

f:id:yamaumionsen777:20171127152239j:plain

大きさは28㎝と学校に持って行くのにちょうどよい大きさのタオルです。

 

お店では冷静だった息子も、家に着いたらすぐに賞品を袋から出して、喜びをかみしめていました^^

 

このスーパーマリオ オデッセイ一番くじは、セブンイレブンイトーヨーカドーで実施しています。

取り扱いのない店舗もあるので、公式サイトで確認してからお店に行ってみて下さいね。

我が家も最初に行った店舗では実施していませんでした( ノД`)

一番くじ倶楽部 | 一番くじ スーパーマリオ オデッセイ

 

なくなり次第終了となりますので、マリオ好きなお子さんがいらっしゃる方はお早めに!!

お子さんの欲しい賞品をゲットして下さいね。