山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

急遽ポケットモンスターウルトラサンを買うことに・・・

f:id:yamaumionsen777:20171117202712j:plain

ゲーム大好きな我が息子。今までSwitchとスマホゲームしかやっていなかったのに、急に今日発売のポケットモンスターウルトラサン」が欲しい!と言い出しました(汗)

ポケモンなんて今まで興味なかったくせに。しかも今頃3DS??

娘も「なんで今頃3DSなんてやるの?」と私と同じことを言ってました。

 

何でも、息子が大好きなユーチューバーが、昨日まではマリオオデッセイをやっていたのに、今日になったらあまりにも楽しそうにポケモンをプレイしてるので、買う予定がなかった息子も欲しくなってしまったのです。

親バカな私は「宿題全部終わらせれば買ってあげるよ。おばあちゃんからのクリスマスプレゼントの前借りね」とアマゾンでオンラインコード版を購入してしまいました。


ポケットモンスター ウルトラサン|オンラインコード版

息子に甘すぎる、ダメな母親です・・・。

だってかわいいからしょうがないですよね・・・。

 

でもオンラインコード版だと容量が多いSDカードも用意しないといけないし、ソフトなら遊ばなくなった時売ることもできるから、本当はソフトで買いたかった・・・。

しかもダウンロードするのにめっちゃ時間かかるし!Switchみたいにすぐ終わらないし。

息子よ。欲しいソフトは当日じゃなくて早めに言ってね。そうすれば用意しておくから。

どこまでも親バカな母親でした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村