山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

おでんが美味しい季節です。3000円分の商品券が当たるキャンペーン紀文で実施中♪

f:id:yamaumionsen777:20171109191029j:plain

ここ最近気温がグッと低くなり、山沿いでは今週中には雪が降るかも~と天気予報で言ってました。ディーラーが混む前に、そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないと!

こんな時期はあたたかいおでんが恋しくなります。

コンビニでは夏の終わり~9月頃がおでんが一番売れる時期だなんて言われているようですが、家庭で食べるおでんはやっぱり冬の定番です。

 

我が家も昨夜はおでんでした。子供達がたまごばかり食べるので、20個もゆでたまごを作りました。殻をむくのが大変でした…。

 

おでんの具材と言えば紀文の商品はかかせません!

我が家も紀文のはんぺんと魚河岸あげと海老つみれは必ずおでんに入れます。

只今紀文では対象商品を2個購入すると、3000円分のJCBギフトカードが当たるキャンペーンを実施中です。

今夜は、おでん・鍋だね!!キャンペーン

ハガキにレシートを貼って応募することもできるし、パソコンやスマホからも手軽に応募できます。

ゴミになってしまうはずのレシートが、お宝に変わるかもしれないチャンスです!

美味しいおでんを食べて、キャンペーンにも応募しましょう♪

応募締切は、1回目が2017年11月30日(木)、2回目が2018年1月15日(月)です。両日とも当日消印有効です。

 

懸賞についてはこちらの記事に詳しく書いています。☟

www.yamaumionsen.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング