山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

家計簿公開。10月12日~10月20日までの9日間の食費と日用品代

10月12日~10月20日までの9日間の食費

28069円

1ヶ月の食費の目標金額は60000円です。なので、1週間の予算は15000円です。(最終週は9日分としました。)

大幅にオーバーしてしまいました!

 

この週はとにかく忙しかったんです。病院通いが続いたし、用事もたくさんあったし、私の体調も悪かったため、お弁当などを買う日もありました。

ちょっと油断すると、あっという間にオーバーしてしまいますね…。

日頃から作り置きおかずを用意して冷凍しておけば、お弁当も買わなくて済むのですが、作り置きって苦手なんです。これができないと、節約主婦への道のりは遠いかも。

この週は外食はしませんでした。

 

10月12日~10月20日までの9日間の日用品代

4105円

1ヶ月の予算は8000円です。

ドラッグストアへ行く回数が多かったので、かなり使ってしまいました。

やはりお店に行かないことが一番の節約になりますね。

 

後日、1ヶ月分の集計を出そうと思います。

毎日家計簿アプリをつけてにらめっこしているんですけどね…。節約って難しいです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング