山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの5大ドームツアー。行きたいけど…

安室奈美恵さんの引退発表の後、来年度の東京、大阪、名古屋、福岡、札幌での5大ドームツアーアジア公演の開催が発表されました。

私は安室ちゃん世代です。ファンと言うほどではないけれど、若かりし頃夜もヒッパレは大好きで毎週見ていたし、カラオケに行けばみんなが安室ちゃんの歌を歌っていました。夫はCDもライブDVDも持っています。

 

安室ちゃんの歌い踊り続ける究極のステージを、いつかは生で見てみたいとずっと思っていました。

昨年、大規模なホールツアーを行った時に、地元にも来てくれたので見に行きたいと夫にも話していたのですが、都合が合わず行くことができなかったのです。

でも5大ドームツアーはチケット争奪戦になることは確実だし、やはり本当に大ファンの方にチケットを手に入れて欲しいので、私なんかは行くべきではないだろうなと思い、諦めました。私も大好きなアーティストがもし引退や解散となってしまったら、絶対にラストライブは行きたいので、安室ちゃんのファンの方の気持ちがよくわかるからです。

せめて、11月8日に発売されるベストアルバム「Finally」は購入しようと思います。

ちなみに安室ちゃんの曲の中ではDon't wanna cryが1番好きです。

安室ちゃんが引退する2018年9月16日までの日々が、安室ちゃんとファンの方達にとって幸せで実りある日々になることを願ってます。

 


【Amazon.co.jp限定】Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)(オリジナルB2ポスター・Amazon ver 付)

 


【楽天ブックス限定先着特典】Finally (3CD+Blu-ray+スマプラ) (B2ポスター 楽天ブックスVer.付き) [ 安室奈美恵 ]

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング