山あり海なし温泉あり

温泉・パワースポット・風水・美味しいものが大好きです。旅行に行くために節約、家計管理も頑張っています。

スポンサーリンク

家計簿公開。9月21日~27日までの1週間の食費と日用品代

9月21日~27日までの1週間の食費

12976円

 

1ヶ月6万円の予算だと1週間では15000円使えます。

お菓子やアイス、お弁当の材料などを買ったけど、予算内に抑えられたのでよかったです。

 外食は2回しました。(レジャー費に計上)

 

9月21日~27日までの1週間の日用品代

2758円

1ヶ月の予算は8000円です。日用品は1週間に1回も買わないので、残金を意識しながら抑えられるよう頑張ります。

 

家の中の片付けと整理整頓をすれば、余分な食材や日用品のストックがたくさんあるはずなので、まずは片付けをきちんとしたいと思います。

在庫の把握がちゃんとできたら、その時必要な物のみを購入して、安いからと無駄な買い物をしないようにすれば、予算は守れるし家の中もスッキリするので心を入れ替えて頑張りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング